最近ニュースなので取り沙汰されている
ミネラルウォーターサーバーって便利だよね!!

お湯やら冷水やら出てくるヤツ
あれってちょ~便利

ちょっと前はレンタル料なんてかかっていたけど
いまはなんと!!

レンタル無料だよ

やったね。

お水も硬水から軟水色々と選べるし
もちろん配達してくれて便利

子供を連れてスーパーのミネラルウォーターの自販機
に並ぶのって最悪

ここは今ならお得4本プレゼント
↓↓↓↓↓↓ウォーターサーバーがずっと無料なのは、クリスタルクララ!






ココは宅配無料↓ワンウェイウォーター





早めに申し込むならここコスモウォーター
↓↓↓↓↓↓






水にこだわりのある人はココオーケンウォーター
↓↓↓↓↓↓








テーマ : 美容関連 - ジャンル : アフィリエイト

久々にカキコします。

最近はガソリン税からパンからカップラーメンに
至るまで、何から何まで値上がりしやがって~

ビンボー暇なしだ!!

子供たちの運動会の振替休日にさえどこにも
連れて行けませんでした

かわいそ~

頑張って応募してディズニーランドゲットだぜ!!

【JCB】2008ディズニー春キャンペーン








テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

すみません、パソコンのキーボード
が、使えなくなって更新できませんでした

本日からまた病気のオンパレードの続きから
更新してみたいと思いマース

このパソコンは主人からのお下がりですが
まだ三ヶ月位しか使ってない物なので
新品バリバリでーす

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

溶連菌感染症にかかった娘は週明けから
幼稚園に行くことを許可され
元気にGO!

火曜日の夜中さあ寝ようと思い
布団に入った途端

ケポンと聞こえるではないですか

ふと、隣を見れば。

娘は寝ゲロをグワ~(◎_◎;)

おぉ~  そのまま寝てるし~

無理やり起こし髪の毛を洗って

枕からシーツやらパジャマを取り替えて

オタオタして 大慌て!!{{ (>_<;) }}

お兄ちゃんの足を踏むやら腕を踏むやら
「痛え~!!」

「さぁ~寝ようね、ママはもんちゃん寝てから
寝るね~大丈夫だよママ見ててあげるね。」
  (^~^)

「ママありがと、ママって大変なんだね。
いつ寝るの~?
ゲロ気持ち悪くないの~?」 ?(。_゜)?

子供の初めての感謝の気持ちと
親の大変さを理解した瞬間を見れて
チョ~感動!(≧∀≦)

「ん~ ママは昼寝するから大丈夫。
もんちゃん大好きだしゲロくらい平気だよ~
小さい時からだから慣れてるし・・・」

と少しお話をしていると
うっつら寝始めた途端

今度は仰向けでゲロを喉に
詰まらしているではないですか!!

そんな感じで明け方まで奮闘し続け
水分補給などをさせ明け方5時に就寝

もちろん上のお兄ちゃんもいるので
朝6時半に起床。 (~O~)

「ママ~なんかさ、足と腕がすごく痛いんだけど~
なんでかな~(マジ顔)」とお兄ちゃん

大爆笑 ごめん、ごめん
ママがやったの~ ( ̄□ ̄;)!!

 (ー_ーメ)

本当に踏んだり蹴ったりの可愛そうな
お兄ちゃんに応援ぽちお願いします

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 嘔吐

今年もよろしくお願いします

年末から毎日仕事(朝7:30出勤)
だったので、ブログの更新さえできず

すみませんm(__)m

今年もがんばってブログ書いてみようと
思います。

皆さん遊びに来てくださいね。

( ^-^)_且~~~

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

最近の私の愛読書は月刊誌YAHOO!

今月は無料サイトの特集でした。

その中でのお気に入りは

オーロラ中継 LIVE!オーロラ

生でアラスカの夜空のオーロラを見る
事が出来るんです

早速子供とオーロラを見ました。
大喜びでした!!

会話ルームもあり、質問なども受け付けてくれる
掲示板もありました。

部屋で観測をクリックすると、昨夜のオーロラも
見る事ができるんですよ~

日本時間のPM7~8位がおすすめですよ~

http://aulive.net/live/index_vd.php



テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

クリスマスプレゼント・ケーキの
予約も完了!と言う事で。

正月準備に入ります。

今年はおうちでお正月と言う事で、
年越しそばからおせちやお雑煮などの
手配をしなければ・・・

おせちは生協の宅配で
31日に配達してくれて、
お重付き

ネットで見ていたらこんなに可愛いおせちも見つけました。

その前に年賀状が!

忘れてた~ \(゜ロ\)




テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

今日はブログの更新をしないで
ネットサーフィンでゆっくり過ごしていた

私はあいのり好き

恋愛もいいけれど世界の貧困の国
世界紛争に巻き込まれている国
惨劇のその後・・・

自分が知る事の出来ない様々な
映像を凝縮して分かりやすい解説
で見る事ができる番組。

恋愛番組なので
やっぱり告白の行方も気になるよね~

その後って?? ?(゜_。)?(。_゜)?

あいのり本を買ったりイベントに参加したり
スペシャルの時にしかわからないよね~

でも見つけてしまったのだ~(≧▽≦)


...Read more♪


テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

あのケンカのあと・・・

実は敵対するグループの中に
ウチの子と仲が良かったT君がいた


「ねぇ、お兄ちゃん、T君の事好きにならなくても
いいから、嫌いにならないで欲しいんだ~」

「でも、いじめるT君を見たら嫌いになっちゃうよ~」
(そりゃそ~だよね、うちの子と
大の仲良しだったのに~ごめんね難しい事言って)
(ノヘ;)

「でもね、お兄ちゃんだって、K君(ゲーム仲間)に
お前と一生遊ばな~い
とか言って、K君はお兄ちゃんの顔見ただけで、
家に泣きながら帰ったり
したんだよ~でも今は仲良く
遊んでるでしょう?
今日はT君謝ったんだし、普通にしてあげてね」

「わかった」

お兄ちゃんは1年生の頃言葉がきつくて
学校やマンション内でもちょっとした
問題になって、よくお母さん方や子供達と
話合っていたのです。

その事を思い出したのか、
バツが悪そうに笑っていました。

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

またお腹が痛いのだ

必ず朝・夜(ご飯を食べた後?)

他に「どんな時に痛いのかな?」
今日はゆっくり話す時間もあり、聞いてみた。

体育がある日、朝お腹が痛くて
「体育できないな~体操着を忘れたな~」
って思うとよけいに痛くなる。

それって、神経性胃炎?

...Read more♪


テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児


