
なぜ?稼ぐ?


今、上のお兄ちゃんは小学3年生。中学入学時には


制服やら体操着なんやかんやで20万円


その3年後には、下の愛娘が中学入学と同時にお兄ちゃんは


高校入学。いくらかかるの~??


?(゜_。)?(。_゜)?

パートで働く私には超大金!


中学生を持つママさん教えて~


そして私はアフェイエイトで副業


がんばり続けます




テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 働くママ

むずかしい~(ioi)


貼り付けがうまくいかないのである~


小遣い稼ぎにと思いアフェリエイトに登録!


皆さんにお買い得やこりゃ~すごいと思うショップなどなど


紹介していこうとがんばっているのに~ (*/□\*)


明日も仕事(ρ_;)


明日また仕事が終わったらトライしてみます


今日はお隣さんちで鍋をご馳走になりました


@^▽^@



なんと懸賞で地鶏鍋セットをゲット


ごちそうさまでした。

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : アフェリエイト


