もうすぐボーナスの時期ですね

最近主人と何に使うか考えています

主人は三国無双が好きなので
三国無双5が欲しいと言う事で・・・

プレステ3を購入する事に決定!

色々調べました

今度出る40Gのプレステ3はプレステ2のソフトに

対応していないんですよ~

ひど~い

今までのソフトがつかえなーい

20Gのちょい高のほうは対応してるというので
そちらを買うつもりです

ちなみに50Gもプレステ2に対応しているそうです

いくらお買い得でソフトが付いていても
連動性が無ければ意味な~し

三国無双4はディスクが二層式なので
プレステ2の製造番号1000番台初期型には起動しないし~

やっぱり先に買うと損なのよね~

 







テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

小学三年生のお兄ちゃんは今、
DSのポケモン、ダイアモンドにハマっています

ポケモンアルセウスをゲット
したくて、裏技を使ったのです。

すると、なぞのばしょに出て
ゲームの画面が灰色になりバグった
もちろんど~することも出来なくなり
大泣き (>へ<)  

お友達の家に速攻テル。

修復プログラムを配信してくれる
お店を教えてもらい、次の朝行きました。

もちろん、また同じ事をしたら
二度と直しに行かないと
約束をさせ・・・

しかし直った直後から
何事も無かった様に
黙々とゲームをしています

(-.-")凸"

こんな事にならないように
裏技はやめましょう




...Read more♪


テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : ポケモン


